マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お知らせ&コメントお返事



草野バースデー&サイトアンケートなんですが
締め切ろうかと思ったんですが、告知をしてたTOPページ
が消せないという事態が発生してしまい&あんまりお答えも
集まっていないので(笑)2月14日迄延長する事にしました。
もし、おヒマな方、草野担以外の方からもお待ちしておりマッスー☆


☆めぐサン>アニキのNEWS素ヨカッタですね〜。次からは2行に
なるみたいですが(笑)良い文章だと思います。
私もお金が無いので働きまくりですよ〜(涙)いや〜もっと
のんびりしたかったのに、予定外の嬉しい悲しいコンサート決定
でガムシャラです。お仕事頑張って下さいね!
あ、ファンタスティポの映画行かれるんですね〜!
グッズカワイイんですね。私もマグカップ欲しいな〜って
思ってます。どっちの絵柄がいいか悩み中です(笑)