マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 更新情報など…



草野誕生日に合わせてサイトを大幅にリニュしてみました。
あ〜スッキリ爽快☆
相変わらず、目に優しくないサイトTOPですみません(汗)


…で、リンクやらプロフィールやらチョコチョコ変えてみました。


もうね!自分で1番頑張ったのが
プロフィールの「コンサート参戦履歴」


年末の大掃除の時に昔行ってたコンサートの半券が出てきたんですね。
わ〜懐かしい〜と思ったら色んな所から出てきまして
(主にパンフの中とかファイルの中とか…大雑把すぎ)
ちょっとまとめてみようかな…って思ったのが運のつき。
1996年からまとめると…


かなり凹みました。


どんだけジャニさんに貢いでたんだろう。
KYOTOKYOの半券は結構捨ててたので、残ってるだけでも奇跡なんですが
それだけでも、行きすぎだね。
で、半券だけだと足りないので、かなり昔(それは横山サイトをやってた
時から)のサイト日記のログが残ってたので、そこも見ながら
参戦履歴をUPしてみました。


改めて見るとスゴイな〜って(笑)
キンキコンはいつからドームになったんだろうとか
2年程ジャニヲタを控えてましたが、それでも関ジャニのコンサート
にはちゃっかり行ってたりとか、色んな歴史が見れて楽しかったです。


そして、コンサート申し込み時期になったらこの履歴を見て
行き過ぎを反省して、申し込みを控えようと思いました(笑)
実際、春のNEWSコンも申し込みをだいぶ控えようと思ったのは
これを見たからです。
ある意味リハビリの為の履歴UPです(笑)