マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆ロミオ様>お久しぶりでございまっすー!
DEATHNOTEは本当にオススメですよ。特にレベルEとか
お好きなら特に!オトコマエがでてくるので余計に悶えます(笑)
やっぱりオトコマエにはジャニーズがベスト配役でしょう!
ぜひぜひ、お友達から借りて読まれたあかつきには
キャスティングに誰が良いかこっそり教えて下さい(笑)


☆snowサン>snowサンも職場で順番が回ってきた時には
ぜひぜひ、キャスティングの輪に参加して下さいませ!
っていうか、職場で回されるマンガってサイコウですね(笑)
私もNEWS春コンは珍しく押さえ気味です。
行けるだけ行きたいけど…夏の事も考えると怖いですからね〜!!


☆めぐサン>お久しぶりでございまっすー!
私も昔、サイトを3つ同時運営してた時がありまして、その時は
さすがに無理だと思いました(笑)
無理にしなくてもいいと思いますよ。自分が語りたい!聞いて
欲しい!って思った時がサイト運営のキッカケだと思います。
その時には、サイト復活楽しみにしてますね〜!
おお!DEATHNOTEリアルで読んでますか〜!
今週のジャンプを読むと、またエライ展開になってますよね。
もう先が読めなくてかなりドキドキですわ〜!
トラジハイジの写真集は大きな本屋だと結構ありますよ☆
あとは映画開催中にIMPホールのグッズ売り場で買うっていう手も
ありますよね!
NEWSコンとやや被ってるので、ちょっと行ってみようかな〜とか
思ってます☆