マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どんどんど〜ん



今、マシュー見てましてさっきから安田大サーカス
どんどんど〜ん!とマイケルの「マ〜イケッル☆」が
頭から離れません(汗)


で、ボケーッとマシューを見てたら
昔懐かしい、ミュージックエンタが流れまして
(そんな番組があったのを久しぶりに思い出したわ…。
風ポンのパラパラ貴公子が懐かしい…)
映像で、今と全く変わらない風貌のまるきゅんと
黒髪で、アナタダレデスカ〜?って問いただしたくなる
程の上田さんが映り込みまして、思わずジュース吹き出しそうに
なったよ(汗)


…年月は人を変えるものだね。上田くん(笑)


あと、家に帰ってから昨日ビデオを撮っていた
学校へ行こう」を見ました。
ヒロシが素晴らしい位のデコトラ野郎&カッちゃんの
素晴らしい芸人振りにお腹が痛いです。


アハハハ〜〜〜!!もうヒロシサイコウ!!
本当に、カンニングの竹山さんも言ってたけど
「何で免許取ったの?それならアイドルやめちまえ!
歌番組で踊ってたらいいんだよ!!」
これ名言(笑)


もう、トキ兄さんといいまさかトニ兄さんまでも
番組の為に免許を取り出すなんて…。
素晴らしすぎて涙がでるわ。


カッちゃんを乗せてゴキゲンのヒロシと、不安いっぱいの
カッちゃん。
少年隊メドレーを演歌調でう2人がカワイイ。


でも最後、仮面舞道会のBGMでトラックから
走って逃げ去るカッちゃんを追いかけるヒロシの姿は
もはや「コント」でしかなかったよ(笑)
ええもん見せてもらったわ〜。ありがとうヒロシ。