マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろんな感想



久しぶりに早く帰れた!!(涙)
Mステは間に合わなかったけど金八には間に合ったよーー!


そんな訳で、色んな感想を


■ヘイ!セイ!ドリボ!


光ゲンジかよ!!(お約束のツッコミから)


朝、携帯サイトで知って慌てふためいたんですが
(早朝から心臓に悪いわ!)
じんじんにヒナがお休みと最初に言ってくれるのは
去年に比べたら優しい事務所になってるけど…


ジャニネットに書いてた1文


内博貴錦戸亮は6日以降出演予定(出演者は変更有り)>


イヤーーーーン!!
昨年の悪夢再びぃぃ〜〜〜〜〜!!!


ほんまかいな?ちゃんと出るの?
っていうか途中から出て大丈夫なん?


私は中学高校と演劇をかじってたので、思うことがあるんですが
舞台ってドラマと違って、1つの芝居を通してやるものです。
なので、練習は半端じゃないしその分本番を迎えた後っていうのは
感動も大きいです。
何と言っても、かなり前から共演者と練習の日々で
最初の瞬間を迎えた時に「頑張ってよかった」って思うわけですよ。


それなのに、うっちーとアニキは途中から参加する。
それは本人にとったら辛い事だろうな…って思うんですね。
実際、私も高校の時に新人として演劇部に入りました。
ちょうどその時、4月の外部公演の練習の真っ最中で
先輩達は私が入部する前から練習に練習を重ねていました。
でも、1人の先輩が舞台に立てなくなり私が代理として出演する
事になりました。
もちろん練習は人一倍頑張ったし、やれるだけの事はしたけど
最初から加われなかった事によって、後から考えると寂しいものがありました。


アニキがSHOCKで1人だけ先に千秋楽を迎えた時に
こぼした言葉も、少しですが「分かるな〜」って思いました。
舞台は最初から最後までやり遂げたいんですよね。
NEWSコンのリハや本番で大変な中、終わった瞬間ドリボに切り替わらなければ
いけないのも、寂しいよな〜って。
今更ですが、本当にうっちーとアニキが可哀想だと思ってしまう。
どっちのグループが云々…じゃなくて、できたら仕事は最初から最後迄
やり遂げたい気持ちはあると思うのにそれをさせてくれない事務所のやり方。


案外本人達は慣れてしまって、すぐに切り替えれる位の適応力が
備わってるかもしれないけど、こういう仕事の割り振りを見る度に
何だか事務所のやり方に物申してしまう自分がいます。
でも、NEWSにもエイトにも2人は必要なんだよな〜。
ファンのワガママだけど(笑)


何だかエライ話が飛んでしまいましたが、
ドリボはじんじんが出ないけど、前の会社の後輩ちゃんが
行きたいって言ったら行こうかな〜って思ってます。
でも、ジャニは初期のキンキコンしか行った事がないって言ってた
後輩ちゃんがドリボなんて普通のジャニヲタが見ても初見はドン引き
してしまう舞台を見せてしまってもいいんだろうか…(苦笑)


できたら初KAT-TUNはコンサートがいいと思ってたんだけどな…(笑)


■Mステ(どっちかと言うとバック感想:笑)


ビデオを見ながら私がした事。


1:エイトが何人か数える
2:キスマイが何人か数える


エイトが7人なのは、しょうがないと思ったけど


ちょっと!ちょっと!
キスマイ&無所属1人足りないんじゃないのーーーー!?


5人しかいないよ?
コマ送りしても5人しかいないよ?
(久しぶりにバック見るためにコマ送りしたわ:笑)


北山と父さんは普通に分かって(さすがだNE☆)
あ、コータローさん発見〜〜。あれユッキーだよね?
キョンちゃん、見切れまくりだけど入ってるよ!発見!


…あれ?
横尾の生存確認ができておりません!!隊長!!


さりげにニカちゃんと千賀くんも発見したけど
横尾がいないよーーー?
見逃した?今回はバック探すの難しかったわ。
エイトさんアップ映像多いんだもんな〜(汗)
私レベルで言うと、レベル15くらい(基準は不明:笑)


そんな訳で横尾がいたら、どのシーンが教えて下さい(笑)


■金八


ピ…


ピカルがラブシーンなんてやってるよ〜〜〜〜〜!!!!!


ひゃーー!ピカルってばーーー!!!


こんな出だしですが、相変わらず胸が痛いドラマです。
辛いな…辛すぎる。


そんな中、ピカルに勉強を教える太陽が本当に
不思議でなりません(笑)
太陽のくせにーーーー!!(笑)


来週も辛いな〜。もうすぐ最終回なのに大丈夫なんだろうか。
もうちょっと他の子にもスポットを当ててほしかったけど
クスリ問題が長くなって、残念。