マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆れいなサン>どうも、初めまして〜☆
コメントありがとうございます!
ジャニヲタではない友人との会話って本当に冷静な意見で
頷く事もあるけど結構傷つきますね(笑)
でも、本当に自己満だと思うんですよ。今回も私の日記に
対してれいなサンが反応してくれたように、「私はこんな意見
だけど、どうですか?」と世界発信で問い掛けてる自己満なんですよ。
それに同意してくれる方達もいれば反対意見の人も世の中には
いると思いますが、そういう意見をリアルで感じれるのがサイト
をやってて嬉しい事ですね。
れいなサンもサイト運営大変だと思いますがお互いに自己満と
突き進めていきましょう!!(笑)
NEWSコンも行けるといいですね〜。大阪とか横浜は余るんじゃ…
とか思ってるので(ひどいファンだよ:笑)無事行ける事を
願っております☆また遊びに来て下さいませ〜!