マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きたわ〜〜〜☆



2月18日のMステSPにNewSキタワァァァァ〜〜〜!!!


まさか出るとは思ってなかったから
嬉しさ倍増でっす!


早速カツンご祝儀で買ったTVガイドの番組欄を見てみると
「2005年の新曲・話題曲を公開」みたいな事を
書いてたので
やっぱり「チェリッシュ」初披露かしら?
それか、もうちょっと新曲は来月まで引っ張って
今回は「SHOCKME」〜「Devil or Angel」のメドレー
とかしてくれないかな〜。


あ〜楽しみすぎて大変〜〜!!
でも、番協ありなのね〜。ちょっと(いや、かなり)イヤでーす☆
(さわやかに書いてみました:笑)


あと、アニキの「New素」とジャニウェブNewSトピックスを読みました。
多分、これから先アニキのファンになる事は無いとは思うんですが
人間として、アニキは尊敬します。
ぶっきらぼうだけど、言いたい事は遠まわしにしても
最後迄しっかりと語る姿勢。
ぶっきらぼうだけど、人一倍仕事、メンバー、自分に関わってる人
の事を考える姿勢。
人間に大事なモノをアニキは若干20歳にしてよく分かってるんだな
…と思います。


NewSメンバーはアニキよりも年齢もキャリアも下な子達が多い
分、そういうアニキの仕事に対する姿勢は見習ってほしいと
心から思ってます。