マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありがたや



今日は私の送別会だったんですが
師走の忙しいときにたくさんの人に集まってもらい
参加できなかった方からも、なんだかんだと
ステキな頂きモノやメッセージをもらってしまい
笑顔で笑って終わった送別会でした(周りからちょっとは
泣けよ!とか言われましたが:笑)


営業さんからも、「いてくれてヨカッタ」
と言われ嬉しかったな〜。こういう言葉をもらうと
今まで自分がやってきた仕事は役に立ったんだ…と
嬉しくなります。


次の日コンサートで頭の中いっぱいいっぱいで、
照れ隠しでテレテレしてましたが、心の中では感謝の
思いでいっぱいです。
みんな本当にありがとう!
いつでも会えるし、また遊ぼうね!(って見てるか知らんが:笑)