マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 MステSP



さっき見ました。


6人ですね(アタリマエだろう。関西2人がいたらビックリするわ)




衣装なんですが
シゲの衣装が!シゲの衣装が!!
何ですか?最近のシゲの色気は!!??


いつの間にこんな色気を出してるの?シゲってばーーー!!


もうシゲに釘付け。ダンスに釘付けではなくてよ。
シゲはノースリで寒いのか、つねに歌うとき腕が内股風味
になってるからギャル度UPですよ!キーー!カワイイ!!
シゲの衣装がまた裾長めのチャイニーズ風味でカワイイ。
これ6人で来てくれたらヨカッタのにー。
小山と歌ってるシゲがどこぞのお嬢様かと思っちゃったよ(笑)


曲は「希望〜yell」だーー!ワーイ!草野ソロだーー!
関西2人がいないので、関西組のソロもちゃっかり草野が
ソロでワンフレーズ頂いちゃって…テヘ☆ありがとうアニキ☆


そして草野ビジュアルですが、リアルタイムですよ。
多分この草野ビジュアルに来週お目見えするんですよ。
もうドキドキしたら


ヤダーーやっぱりカワイイじゃないのーーコンチクショーー!!


後ろサイド少し緩めにパーマ当ててるのかしら?
クリンクルンしててカワイイ。
私のおばはんパーマなんかよりも全然カワイイ(笑←比べるな)


まあ、カメラ割がひどいのを除いたら全然ヨカッタですね。
とりあえず10回位リピートしてますが(笑)




ABCさんは働きすぎですね。
大阪で休ませてあげてくれ、社長よ(涙)