マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

携帯日記1日目

ただいま東京の夜でございます。

NewSコン行って参りました



なんと!!


くちゃのが昨日のリハで足を捻挫して踊れないのですーー!!
o(T□T)o

えーん
えーん

くちゃのが心配で大変でーす!

でもくちゃのは激しい踊り以外は舞台に上がって一生懸命踊ってるので、そんな姿に感動の嵐です。

踊りたくて踊りたくてしょうがないのに、踊れないもどがしさ。
ちょっとでも参加しようと笑顔で頑張るくちゃのに本当に涙です。

踊りたいんだろうなー
みんなと離れた所で小さく踊っててもメンバーと一緒にいたくて、一生懸命ついていくくちゃのにメンバーが優しくて…(涙)

くそーニュースサイコー!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


何だかんだで、やっぱり楽しんでます(笑:行きの新幹線ではテンション低めだったくせに)
実はすんごい楽しんでます(笑)


あと、ある予言者(笑)から素晴らしい予知夢を聞いてたんですがあまりの当たりっぷりにビビっております(笑)
ヤベー、私くちゃの見たら倒れないと(笑)