マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 大奥はてんてこまいでございました



大奥第1章が終わりました。
っていうか、てっきり次クールは第2章をするもんだと
思ってたら、いきなりニノのナレーションが入ったから
ビックリしたっつーの!!


ええーーー!第2章はいつやるのーーーぉぉぉーー!!


それは、次主役候補の乙女ちゃん(@星野真理ちゃん)の
金八クール終了待ちですか?


何だかんだで最後まで見てしまいました。
早く第2章がみたいのでございます。


そんな訳で、昨日さっさと寝てしまって見れなかった
マシュー@相葉ちゃんを見ました。
相葉ちゃんはやっぱり天才だね。
っていうか松本様命だった私が初めて相葉ちゃんにキュンと
してしまった(遅すぎる)
相葉ちゃんは上手にボケを引き出してくれる、名司会が
いると素晴らしい威力を発揮する事が分かりましたわ。


あの占い師のうさんくさい笑顔が夢に出てきそうで怖い。
N先輩で長嶋さんって答える相葉ちゃんに「中居くんでしょーー!」
と叫んだ私は気持ちは母親か保育士さん(笑)


そんな訳で、また草野ライブ見てたりしてたら
じんじんドラマ最終回見逃してもーたーー!
ラスト5分だけ見れた。
じんじんは長瀬系だなって思った。
大型ワンコ。クーーンと憂いの目で上目づかいさせたり
ちょっとしょんぼりさせたらジャニーズ1だなって思った。


ごくせんが俄然楽しみでしょうがありません。


だって、だって
カメたんの役柄が…
怪しげな店に通う登校拒否児(でも親は権力者)
た、たまんねーーーーーー!!!
怪しげな店で働くカメたん…はぁはぁ。
でも親は権力者でお坊ちゃまなんだよねーーー!!


は!


沢田慎とちょっと似てるじゃないの!!


でもでも、やっぱり沢田慎なんだよな〜。
もう終了して全くドラマ見返したりとか最近してないけど
各シーンとかすっごい覚えてるのって「ごくせん」と「僕らの
勇気未満都市」くらいだよ!!(またエライ離れてるね。しかも
全部日テレちゃんじゃないの:笑)