マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 人間失格



どうも。おはようございます。
只今、12月25日15時でございます(昼やん)


昨日ですね、東京タワーの試写会見た後テンション
高めに飲みに行ってたら、梅田で飲んでた事をスッカリ
忘れてまして、気がついたら地下鉄は閉められており、
地下鉄が終わってるという事は、私の最寄の駅に使う電車
なんてもっと終わってるわけであり、
飲んでた友人と一緒に心斎橋まで歩いてマンガ喫茶
お泊りになってしまいました…_| ̄|○(20代後半と30代前半
のする事じゃねー:涙)


TVもネットもできるので、とりあえず「明石家サンタ」を
見ながらマンガ読んでネットして少し寝て
朝の電車に乗って帰ってきて、自分の部屋でまた寝なおして
お昼に起きてお風呂入って、ゴハン食べて今に至る…っつー訳です。


嗚呼…とっても腐ったクリスマスイブでした(笑)
女2人でイブにマンガ喫茶なんてありえねー。
でも、とりあえず続きが読みたかったマンガは見れたから
これはこれで、また良し(笑)


そんな訳で、今からキンキコンに行って参ります。
昼夜逆転人間です。腐りまくりです。


とりあえず、色んな感想を下に書いております。