マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 東京タワー感想(ネタバレ…あるのか?)



試写会見てきました。
え〜、これから見る方々の為に私がとても為になる
アドバイスをしたいと思います。






映画館で見ずに自分の家で見るべし!!!








もうね、ツッコミ&悲鳴をあげたくて禁断症状に陥りました。
これは、TVの前で
「ありえへんし!!」
「おいおい、何でそーなるねん!」
「ぎゃーー!今の角度たまらんーーー!!」
「ブハッ!鼻血でる!」


って事を叫びながら見ないと呼吸困難でヤバイ状態です。


でも、松本様&岡田様は美!でした。もうね美しか出ない。
あれは国の財産だね。
鑑賞するなら松本&岡田!
天然記念物にするなら松本&岡田!


ここからややネタバレありですので、ご注意を。




☆とりあえず、見終わった最初の感想は
「金持ちだからこそできるねん。貧乏人の気持ちがお前らに
分かるかっつーねん!」って感じですね(笑)
☆岡田の家がありえん金持ちっぷり。なんであんな東京タワー
が見えるマンションに部屋があるねん。そんな大学生ヤダ。
☆しかも夏休み、黒木瞳の電話を待つためにバイトも
しないっつー訳ですよ。ええよな〜バイトせんと女の電話待っててよ〜
(かなり僻み:笑)
☆松本様はバイトしてるのに、実は医者のボンボン。
おーまーえーもーかーーー!!!
☆岡田のあまりのストーカーっぷり(黒木がスキな音楽に小説を
常に聞いて見る)ああ…私だったら怖くてヤダ。
☆でも、「ボク」という一人称と「一緒に居たいんだ…」という
上目ワンコにはギャーー!!!
☆松本様ファーストシーン。ええ?警備員?しかも帽子浮いてる
しーーー!にーあーわーねーーー!!
☆何が文句をいいたいかって、松本様のエッチシーン。
寺島しのぶの顔ばっかり映して松本様は髪の毛と上半身のみ。
ええー!松本様のエロ顔が見たいのに何で映さないのよーーキーー!!
黒木瞳の細い足に釘付け。
寺島しのぶはスタイルよかった。
☆松本様のお風呂エッチーーーー!!!ぎゃー!されてーー!(え?)
☆でも基本的に松本&寺島Verはお笑い雰囲気。
☆その1番の原因は岡田&黒木のあまりの非現実っぷりだから。
平山あやちゃんの黒髪ええ感じ。演技上手くなったかも。
☆結局、私は年下とは付きあえん(ショタとお付き合いは
違うとシミジミ思わされた映画でした)
☆草野にもこんな映画してくれたら溜まらんかもしれん。
早くこんな映画に出れるように成長してくれー。
(それこそ映画館で見れないかも)






大雑把な感想はこんな感じ。
でも、私はこの原作を読もうとは全く思わなかったわ。
あまりにも、古臭くて非現実でスキではないかも。
映画の中でたびたび出てくる東京タワーの映像はキレイだった。


お金だして映画館に行きたいとは思わないけど
DVDが出たら買って家でもう1回見たいかも。
本当に松本様がどこで切っても素晴らしいビジュアルだったのが
大きい。あ〜松本潤ってやっぱりスゴイわ。美です。美!!