マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 きんぱっちー



2週間振りに見たんですが(先週はまだビデオ見てないので)




いつの間にか




伸太郎が可愛くなりやがってーー
コンチクショーーー!!(笑)




クソークソー
金八第1話なんて「あのハチマキの子」とか
言ってたのに〜!!
かわいいぞ!伸太郎!


あとね、藪様渾身のセリフね。
もう聞いた瞬間、「ガンバレ!ヤッブー!」(ドリボの
藪様セリフのようにお読み下さい)
って気分でしたよ(涙)


まあ、内容は小学生の妊娠とか相変わらずとんでもなくヘビーですが…


東京のお子様達ってこんなにスゴイの?
もうおばちゃんビックリだよ。


でも妊娠の相手が、麻薬のおっさんっていうのが
やるせない…。
それなら、いっその事、伸太郎だったらよかったんだーーー!!
(無茶言うな)


そんな訳で来年は2時間SPでしかも鶴本直が出るらしいので
楽しみです〜。今の上戸彩にできるんだろうか…ドキドキ。




明日は部屋の掃除です。
はやく掃除しないとホットカーペットとコタツが出ません(涙)
大阪は寒いです…。