マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 翔央誕生祭



山下翔央くん、誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!








って…


さっきまで忘れてたんだよーーー_| ̄|○


嗚呼…ゴメン。翔央。
すっごい日付詐称だよ。許しておくれ…。


遠いお空の青山では翔央担がウキウキと誕生日の
お祝いとかしたんだろうな〜。
WSSのメンバーもお祝いしてくれたんだろうか。
斗真とかはすっごい気が付きそうだな。
櫻井先輩とかは、さりげに祝ってそう。
大ちゃんはボーッとしながらニコッとおめでとうって言ってそう。
そして松本サマは翔央憧れの先輩らしく
アルマーニのスーツとかポンッとプレゼントしてたら
たまらんほど、面白いねんけど…(え?ネタ?)


ジャニwebのWSS翔央担当分が楽しみだわ〜。


そんな訳で、翔央も高校生になり今は青山でお仕事を
頑張ってて、そういえばスタバイ以来翔央をまともに見てないわ…。
サマリーは草野がいたし、あの時の翔央は目に生気が
無いっつーか、かなり辛そうな感じで見てて苦しかった。
WSSも行かないし、ヤヤヤコンも行かないし
え〜ん、翔央はこんなに立派になってるのに見るチャンスが
無いじゃないかよ〜〜!!