マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 P様日記



今日はP様と同じく家で大掃除です。
わ〜い、P様とおそろいだじょー(笑)


NewSのDVDを4回程タレ流しをして
やっと終了しました。あー疲れた。
もう、すっごいゴミの山でビックリです。
何を捨てたのかというとカセットテープ。
学生時代のヲタ満載のテープとか大事に残してたものの
もう聞かないと判断して捨てちゃいました。


そうすると、懐かしいものが。
真夜中の少年やらドキドキアフタースクールや
横山さんのジャジャジャジャニーズ(しかも初回から)
やら、てんこ盛り。
あと、サムガールスマップとかもあったよ。
キンキが中居さんとラジオドラマしてるよ(笑)


真夜中の少年なんて、何年前だ?
3バカも出てきたばっかりだから5〜6年前かな?
ドキドキアフタースクールは一時的に大阪でも聞けたから
撮ってましたが、滝沢さんとかいるよ(汗)


さすがに、それらは捨てられなかった…。
ああ、ヲタって辛い(笑)


そんな訳で部屋もキレイになり、ホットカーペットを出して
もらえ、部屋の中が暖かいです(涙)嬉しいっっ。


これでPCの前に座っても寒くないわ。
やる気も出たとこで、リンク変更です。
アミコ様のazuma-ya様追加です。小山サイトですよ!
うわ〜い、KKKサイト様だよ〜嬉しいよ〜。
あと、あおちゃんのサイトが閉鎖しましたので削除です。
あおちゃん、早く復活しておくれー!