マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 暖ったか〜い



今日はリンクでお世話になってる鴻あんなサンと
1日デートをしてまいりました☆


最近すっごい思うんですが、確実にジャニヲタの
みなさんは美人さんが増えてますね〜。
たまたま私が会う方ばかり美人さんが揃ってるのかしら?
私も負けずに頑張らないと!(いや、十分負けてるから:笑)


そんな訳でナンバ食べ歩きツアーにハンズでお買い物付き合って
もらったり、ショップに行って久しぶりにじっくり写真見て
(いつもギリギリ入店で即買いだから:笑)
お別れ…のはずが、今日のナンバ付近すっごい人が多くて
あんなサンの飛行機が間に合わないというハプニングが!!


ひーー!!すんませーーーーん!!
無事に帰れたのかすっごい心配です(汗)
これに凝りず、また仲良くして下さいまし〜。
って来週NewSコンでお会いできそうですけど(笑)


その後、チケット関係で松竹座に行きましたが
いや〜エイトコン満載!って感じで若いオナゴがいっぱいでしたわ〜。
ちょうど帰る所だった某お友達サマを見掛けて思わず声をかけたら
「何でココにいるの?」って感じで見られました(笑)
慌てて「いや、入らないから!入らないから!」と必死に
言い訳してる私は一体ナニモノなんでしょうか(笑)


チケットも無事交換できて(何のチケットかは言うまい:笑)
始まる前までダラダラお喋りしてて、楽しそうに松竹座に入って行く
後姿を見送りながら「ええな〜私も入りたかったな〜」って
少し思ったのはナイショで(笑)


そんな訳で、今日お会いできた方ありがとうございました☆