マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆ロミオ様>お返事遅くなりました(汗)いよいよ明日で退職
ですが、やっぱり退職って寂しいもんですね。
特にこんなに良くしてもらうと気持ちがグラグラしちゃう(笑)
宝くじ…ひそかに当たるような気がして毎日お祈りしてます(笑)
ほんまにありがとうございます〜。いい一歩…うん頑張り増田!


☆めぐサン>クリコン楽しまれたようでヨカッタです〜。
そりゃ、メロメロになっちゃますわね(笑)うっちーも赤ちゃんに
メロメロで(笑)そんなお前がカワイイ!と声を大にして言いたい
もんです(笑)
まだめちゃイケSPを見てないんですが、前の映像も
出てたんですか!?うわ〜もう辞めたあんな子やこんな子も
映ってるのかと思うとドッキドキです(笑)