マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆みつばサン>お久しぶりです〜!松竹座通いお疲れ様です。
私も昨年まではあんだけ通ってたのに、今年は行かないので
体がおかしいです(笑)
DVD用のカメラが入ってたんですね〜。フォーラムコンと
一緒っぽいから大分カットされるんでしょうかね?
何はともあれ楽しみです☆
NewSコンでは、また見掛けたらお気軽にお声掛けて下さいね〜。
うっちーポスターは買い占める前に私の分を残して下さい(笑)
ではでは、名古屋やらお互い忙しくなりますが頑張りましょうね〜!


☆めぐサン>お久しぶりです〜。携帯にもメール頂いてすみません〜。
ちょうど仕事終わった時間から開演だから、返事を出すタイミング
を失ってしまいました(汗)
良い席だったみたいでヨカッタですね〜!!
多分めぐサンはアニキにメロメロのはずですから、うっちー報告は
大丈夫ですよ(笑)
思う存分アニキの思い出に浸って下さい(笑)
キンキコンももうすぐですね〜。もうどの席でも楽しめそうなので
久しぶりにガンガン暴れてきたいと思います。
お互い良い年末にしましょう〜!