マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆ロミオ様>ずっとね松竹座前で「派手な人」を探してたのよ(笑)
あれ〜いないな〜、どこだろう〜?って思ってたらまさか隣に
いたとは!!(笑)まさに衝撃SHOCK!ですわ(笑)
薬物騒ぎすごかったみたいですね。私もニュース見てビビって
おりました。まさかロミオ様の近所だったとは…(怖)
無事でヨカッタです〜。この時ばかりは夜行バス様々ですね!


☆あんなサン>あ〜無事お家に到着されたみたいでヨカッタです(ホッ)
でも飛行機代が…。今度飲みに行く時があればぜひ奢らせて
下さいませ!あ、でも賭けの奢りは別ですよ(笑)
こっちの方は奢ってもらう気満々ですから(笑)
私も負けませんので!今の目標はあんなサンのツボをつつく
文面を書いて賭けに勝つ事です(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました〜!