マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 よいお年を



ええ?もうかよ!!
って思いますが、今日で最後なんだもん。


明日からのにゅーすコンで大興奮したら携帯ニッキでも
するかもしれないけど、とりあえず2004年PCからの
書きこみはこれで最後です。


今年はサイトを一気に2つ閉鎖するわ
寂しくなってまたサイト作ってるわ
本格的に草野ダイスキッ子になってるわ
仕事辞めるわ


怒涛のような1年でした(相変わらず己の世界はジャニで周ってるけど)


でも、今年もたくさんのステキな草野に会えて
たくさんのステキな友人ができて
たくさんのステキな思い出ができてヨカッタです。


来年もこんな感じでまったりのんびりですが
お気楽極楽にヨロシクお願い致します。


ではでは


草野に会いにお江戸へ行って参りま〜〜す☆アハハ!


あ、用事のある方はサイトのメールフォームからご連絡下さい。
ダイレクトに携帯に届くようになっております。