マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キンキコン



25日はキンキコンに行ってまいりました。
いや〜、懐かしい曲のオンパレードで楽しかったです。
光ちゃんが開演前にお風呂に入って時間がなかったらしく
髪の毛をセットできなかったので、サラサラ毛なんですよ。
もう、風にサラ〜ってなびく髪の光ちゃんがカワイイーーー!!


TellMeが流れた瞬間私と友達大興奮(笑)
この頃って、2人揃ってかなりキンキコンに行きまくってた
時期でして(もう福岡名古屋東京と今思えばほぼ全ステ時代)
イヤっちゅーほど聞いてた曲で、振りも合いの手も
完璧に覚えてる自分に笑えた。
でも誰も「フッフーッ!」ってしてないんだもんな〜(笑)


バックはMAとABC。
…あれ?
確か、情報局ハガキにはJJエキスプレスも出るって
書いてたよね?
実は私、今回の席がすっごい良かったら、JJうちわでも
作ってやろうかな〜とか思ってたのに…(は?:笑)
出てないやーーーーん!!!どないなってんねん!情報局!!
JJファンが必死でチケ探してたらどないすんねん!
はー、うちわ作らないでヨカッタ(笑)


そんな訳でABCチェックもしてたんですが、
本当に、
本当に、


カワイフミトはスゴイですね!!(笑)


ふみきゅんの俺コンっぷりにやられました(笑)
バクステでキンキの2人がリフトに乗って上にあがる所が
あるんですが、そこではMAとABCは下で待機なんですね。
しかも振りなしで、ジッと立ってるだけの演出なのに
ふみきゅんってば、一人で踊りまくり。
もう、自己陶酔満喫中(笑)
ふ、ふ、ふ、ふみきゅーーーーーん!!!!
あなたのコンサートじゃなくってよーーーー!!!


嗚呼…もうABCサイコー!
五関先輩は相変わらずのクールビューティーだし
塚ちゃんのアクロはさすがだし
ふみきゅんは俺コンだし
とっつーは振り忘れて立ち尽くしてるし(笑)


ヤラっち(かなりの頭ボンバーでビックリした)がABCと
すっごい絡んでて、ふみきゅんとかと仲良くワキャワキャしてる
のが可愛かった。
光ちゃんもギターのチューニングをしてる剛の横で
「とつかとつかとつかとつか……戸塚と塚田…とつかつかだとつか…」
と謎の呪文を繰り返してたし(笑)
相変わらずABCのダンスは楽しそうでええな〜。


って、私はダレを見に行ったんだ?(笑)


とにかくキンキコンはやっぱり楽しかったです☆


終演後、あおちゃんとあおちゃんのお友達光一妻(笑)と
大正駅近くで飲んでたんですが、誰も来ないの!
お店ガラガラ(汗)
そんな中、ショタだのヲタだのエロだの大声で喋ってた
私達は、かなり怪しい団体だったはず(笑)


またもや地下鉄の終電ギリギリでして…(汗)
今回は無事帰れました(ホッ)
最近終電が多いな〜気をつけよう。