マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 グッズ



コン事務サイトが最近いやに親切で怖いです(笑)


そんな親切なコン事務様。
コンサートグッズのご案内までしてくださってます。


それを見ると


ポスターが個人売りなんですけどーーー。


えええええええええええ。


それは、それは…


草野とうっちーの個人ポスターって事ですか!!??


うわーうわー。
どーしよーー。
ポスター貼る所無いよーーー(そんな問題かよ)


でも、草野とうっちーが大判サイズで映ってるって事よね。
端っこでも、折れてるわけでもなくピンなのよね。


今、私の部屋には関Jrのかなり年代モノポスター(笑)
が3枚とジャニーズJr(これも年代モノ。今いる子って
どんだけいるんだ?←禁句)と松本潤様ピンのポスターが
貼ってるんですけど…


どれかを外さないとって事だね(汗)


ぶっちゃけ関JrとジャニーズJrは上の方に貼ってるから
剥がすのが邪魔臭いので今まで貼りっぱなしなんですけども…
松本様を剥がすと、どんな呪いをかけられるのやら(怖)
あうーーーー。どないしよーーー。