マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近の事情



仕事関係の話は最近別場所に書いてまして(さすがに
会社の人間に読まれるとヤバい内容もあるので:笑)
仕事の話は全くココではしてなかったんですが


今月末で退職する運びになってまして…


って、10月にはもう退職の申し出はしてたんだけど
何ぶんかなり前の話だったんで、本人まだまだ辞めないと
思ってしまい(アホですがな)会社の友人達にも最近
打ち明けたというバカっぷり(汗)


まあ、みんな「え〜辞めるの?」「さみしいやん〜」と
ありがたいお言葉を頂いてホロリなんですが
誰一人として「寿退社?」と聞かないのはこれいかに?
一つ言われたのが「結婚資金貯めるのか?」って聞かれた。
惜しい!!
もう一推し!!(そんな問題じゃねー)


もう結婚してもいいお年頃なんですけどね〜。
まあ、普段からジャニジャニ言ってる私に結婚は無用ですか。
そうですか。


そんな訳で来年早々からプーです。
久しぶりのプーです。
とりあえずNewS大阪&カツンコンが終わるまでは仕事はできない。
まあ、副業もあるので食いっぱくれは無いのですが
早く仕事見つけよう。


別の意味でカウントダウンが始まってる私ですが
今日、会社の友人(♂・タメ・見た目ペットみたいな感じ:笑)
が、何か買ってくれるっていうので
「じゃ、草野をくれ!」って言ったら軽くかわされ(涙)
CD買ってあげるから何が欲しい?
って聞かれたので、年明けに買うつもりだった
関8のアルバム(通常版)を買ってくれー!って言ったら
「いい年したおっさんが、そんなん買える訳ないやろー!」
って言われてしまった…。
いやいや、いい年したおばさん(私ね)がセブンチーン買う
のとどっちが恥ずかしいねんって話ですよ(笑)


結局、ミッチー(及川王子)のニューアルバムを買って
くれるそうです。
でも、さりげにエイトのアルバム欲しいな〜って囁いてるので
当日どっちを買ってきてくれるのか楽しみでしょうがない(笑)
っていうかほんまに買ってくれるんだろうか…(不審目)