マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ぼあたん



BoAたんが可愛くて可愛くて
大変だった「堂本兄弟


BoAたんに負けず可愛かったのは光ちゃんで(笑)
うちの光一かわいいですわ〜(@剛)


そんな訳でキンキ熱も上昇中なんですが
久しぶりにキンキコン参戦なんですよ。
大阪と東京と(すっごいヤル気らしいです:笑)


大阪は、私の1番仲良しなジャニ友がキンキコン行く?
って誘ってくれて昨年は断ったんですが今年はエイト行かないし
行く〜!って答えた所、取れてたらしく(アハハ)
でも、まだ席を教えてくれません(汗)
この友達は昔はKTKとかガッツリ行くディープヲタだったんですが
今はキンキとスマップのみで、そんなにヲタヲタしてないし
という事で、電話確認もチケ来る1週間前にしてるし…(汗)
2年前も席を教えてくれなくて、「アリーナだけど、どこだろうね〜」
とか言ってたら花道横だし(汗)
結構、いー加減なのです(笑)


だから友人に任せて、普通に楽しむつもりです。


福岡のネタバレを見たら、すっごい私の見たかった構成
になっててテンション上がりまくりです。
うわーーー!今回入れてヨカッターーー!!
って心の奥底から思った。
最近はエンターテイメントとしてキンキを見てきたけど
今回は久しぶりにワクワクしながら見れそうです。
楽しみだな〜。