マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サクッと



ちょっと、今日はかなり眠いのでサクッと日記で。
コメント折角頂きましたが、お返事は明日やりますね〜。
すんません!


ロンブーの格付けは
明らかに女の格付けの方がダンゼン面白いわ


男の方はもう辛いね(笑)
もっと女のようにハッキリ喋ろうぜ!!
見てて気持ち良いもん。愛姉さんや、小池姉さんや
サリナや梨花や杉田姉さんとか(笑)
あびるちゃんは、アレに出てイメージダウンかも。
ギャーギャーうるさい。杉田姉さんの気持ちが良く分かる。


杉本姉さんと青田姉さんのようなフェロモン系
がズバリと言うのがスキかも…


え?Mだって?そうかもね(笑)


そういえば、今日帰りに心斎橋をメール打ちながら
歩いてたら、画廊の呼びこみがしつこくって
断ってもついてきて、イライラしてたら
呼びこみの姉ちゃんに言われた一言。




「マニアックな雰囲気だから(画廊)どうですか?」




はぁ?
マニアック!?
誰が?
ワシがか!!??



いやいや。今日の服装は至って普通なんですが…。
普通に歩いて普通にメール打ってただけなのに
なぜマニアック呼ばわり…。
そんなに雰囲気からしてヲタオーラが溢れてるの?私は?


まさか、あの一瞬で私をジャニヲタだと見ぬいたとしたら
あの呼びこみの姉ちゃん、只者じゃねぇ…。