マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヤヤヤ



行きたい。行きたい。行きたい。


ヤヤヤコン行きたい。


でも行けない。


っていうか行けるわけがない。


だって28日から東京ですから。


カウントダウン見たら帰る予定ですから。


せめて1日だったら…っっ!!


キスマイにABCにJJか〜。私のスキな子ばかりだよ。


草野も遊びに来るかもしれないよ。


ヤヤヤは金八トリオコンみたいになってますが
翔央の存在は…(その前に赤間や星野は…何人なの?ハラハラ)


あ〜キスマイ見たい。キスマイ見たい。


とりあえず、これを大成功して春くらいに大阪でもやって
くれたら張り切って行きます。今回は泣く泣く大阪に帰ります。


NewSがフォーラムでヤヤヤがアリーナって…とか
言わないですよ。ええ、言わないです(書いてるがな)