マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手&コメントお返事



☆握手会で間近で大倉さんを拝見させていただいたので、よりリアルに文章が頭のなかでリピートリピートですv
>あの握手会の大倉は『美』でしたね〜!本当にあのセリフを言われたら多分鼻血でます(笑)


☆じんじんがワタシのことダイスキだって。愛してるって。ふっふふ〜♪(何度も照れる:笑)
>何度も照れ過ぎだZO☆疲れたらじんじんに癒されてね〜。


☆大倉君、握手会であなたを見た覚えがありません(泣)
>え〜〜!!??どうしてでしょうか?前後に強烈キャラがいたからでしょうか?(笑)


☆ぷくかサン>お疲れ様でした〜。本当に近くまで来てたんですけど、会えなくて
残念でした(涙)ぷくかサン達は5時半だったんですね〜ひえ〜〜!!
お昼の日差しほど厳しいものはないですよね(涙)私も日焼けの跡がエライ事に
なってて、もう暴れたいくらいです(笑)


☆めぐサン>すっごい長いコメントありがとです〜。あんな小さいフォームに書くの
大変じゃなかったですか?BBS付けた方がいいですかね?(真剣に聞くなって?:笑)
2回も並ばれたんですね?本当にお疲れ様でした〜!!
私は1回でギブアップでしたよ(笑)そして日焼けの後が痛々しくて大変です(汗)
首ってみんな焼けてますよね?傘差してたのにこの焼け方は尋常じゃないですよね。
握手会も良い思い出ができてヨカッタです。
何だか暑さのあまり頭の中ボーッとしてたので、記憶があやふやですが
みんな楽しんでる顔がスゴイな〜って思いました。
亮内の2人はあの後、東京に行ったと聞いてプロ根性をみました。
スゴイな〜って思いますよね!


☆みつばサン>お疲れ様でした〜!みつばサンは私達よりも前の列にいたんですね?
NewSの時といい、さすがですよ(笑)
J2004の事を考えて日焼け止め塗ったにも関わらず成果なしでした(トホ)
もう2回目は並ぶ元気なかったですよ(笑)並んでる最中でも「酒飲みたい…」が
私の合言葉でしたから(おっさんかよ:笑)
かなり長い間の握手会、本当にお疲れ様でした〜☆