マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 応援CD



火曜日にいろは全国版をゲットして早速聞いてみました。


恐怖の応援CDを(笑)


アハハハハ!多分みんなこのメッセージがCDになるとは
思ってなかったんだろうな〜。
だってカメたん…あのトークは…(苦笑)
上手に編集したれよ(笑)


いきなりCD掛けたら「NewSの一重です!」から始まるCDもどないやねん。
くちゃのはちょっと緊張してるのか棒読みでカワエエです。
関西の2人からメール来ないんですか?
メールあげてやってください!!
アライグマ(雑種)は寂しいと死んじゃいます!!(笑)


テゴたんのトークははっきりとしてて、おばちゃん受け良さそうだ。


でも何と言っても田口の声に惚れてしまった!
田口の喋り方とかスキなのかもしれん。


そしてカツン人気高い章大。
誰か他のメンバーの名前も出してやれよ(笑)
聖と上田リーダーの章大の扱いがあからさまに違って笑える。


そして名前を普通に間違えるじんじんを聞いて
「あ〜やっぱりじんじんはじんじんだ…」と横山納得(笑)


っていうか


あれだけならCDにせんでもえーやんか!!!(心の叫び)