マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プライベートパーティーin大阪レポ4



紅く燃ゆる太陽の曲の話になって小山がいきなり立ちあがって
「たまにはソロとかもね…」
「いや、偉い人とかもいらっしゃるので、言っておこうかと。」
「草野って歌すっごい上手でしょ!草野に悪いなって。
草野歌うまいのにオレらと一緒だから」
とか少しネガティブセリフな小山に草野が慌てまくって
「そんな事ないよ!一緒の方がいいじゃん!っていうか何て言えばいいの?」
とか慌ててる草野が可愛い。
KKKサイコーー!!


これは何の話のときか忘れてしまったんですが
シゲがみんなに責められてて(主にアニキ)
思わず「違うって!バカ!!」って言ったら
アニキ「誰がバカや!!」
ひぃぃぃ〜〜〜〜怖いよ〜〜〜!!!
周りも「亮ちゃんが怒った〜」とか言ってて
完全に脅えてるシゲ(笑)アニキはニヤッって笑ってるし。


ハワイの話の後、荘口アナから振られた関西2人。
うっちー「朝から早く起きて仕事でカジキ釣りですよ!」
「バスの中で酔い止め飲まされて。しかもカジキ全然釣れへんし。」
嗚呼…関西の2人大変だね…(涙)


いきなりトークの合間に紅く燃ゆる太陽のCD宣伝ポスター登場。
あと希望〜yell〜のポスターも登場。
欲しい〜っていう会場の声。
そのポスターを持ってジーッって見てる草野(カワエエ)
じゃ、このポスターを賭けてクイズ大会します。
って言う事で、クイズ大会開始。
始めに席に置かれてたNewSうちわ(3色)を使って答えを出す
という方法で、バーチャルデートのVTRに関する問題。
そしてメンバーはくじ引きをひいて当たった席に座って一緒に答える
という事に。
私のテーブルには誰も来ませんでした(ガックリ)
するとアニキとマッスーが私のテーブルの後ろに!!
ギャーーー!!!アーニーキー怖い〜〜〜!!!
アニキが端っこに座るから後ろ向いたらスグアニキ。
しかもアニキの両隣に座ってる子はアニキに興味がないのか怖いのか(笑)
アニキと顔を見合わせようとしない!!(アハハハ!)
P様なんて隣の子と仲良さそうに喋ってるしマッスーなんて
机の子みんなとほのぼの全員トークしてるのにアニキの机だけお通夜みたいなんですが…。
ええーー!アニキっすよーー!関西がほこる893ですよーー!
アニキはそんな状態を楽しんでるのか、テーブルに置いてるサンドイッチ
(パサパサのやつね)をバクバク食ってます。
もう、マイクももたずに食ってます。どんだけお腹すいてるねん!って位食ってます。
そんなアニキ。1問目は当たったのに(ちなみに私は1問目で敗退)
2問目で外れたので座ってまたパクパク食ってます。
そしてマッスーに向かって「おい!ブタ!!」とか言ってます(ひでぇ:笑)
VTRを見ずアニキばっかり見てた私に向かってガン飛ばされました(汗)
ひぃぃぃ〜〜〜〜怖い〜〜〜〜!!!(ガクガクブルブル)


そんな感じで、クイズコーナー終了。
最後まで当たった人にはポスターをメンバーから手渡し。
メンバー7人は普通に渡してるのに、アニキだけ「おめでとぅ!」って
感じでハイテンションな渡し方。一体アニキの今のテンションは何でしょう?
…あ、ちょっと思い出しましたがアニキ最初出てきた時はテンション
低めで「じょじょに上げてきますから!」って言ってました。
そうか…今が上げてる時なのか。


次はNewSのステーショナリーグッズをかけたジャンケン大会。
これはNewSメンバーが1人1人テーブルに来てくれて一斉にジャンケンして
最後まで勝ったテーブルの1人が貰えるというもの。
テーブルは20個。NewSは8人って事で掛け持ちしてジャンケンをする
メンバーがいるので私達のテーブルに誰がくるまでドキドキして待ってたら…


P様登場〜!!
うひゃーー!キラキラだよーーー!!
いいニオイするよーーー!!(ヘンタイめ)
で、P様とテーブルのみんなでジャンケン。
私は1回戦であいこで負け(ガックリ)
P様ジャンケンが弱くて私達の次のテーブル(目の前のテーブルだったんですが)
なかなか終わらなくて、舞台に戻った時も「ジャンケン弱いよ、オレ」
って凹んでました。
ちなみに草野はなおサンの席にいたみたいで(羨ましかーー!)
その様子を見てましたがニコニコしつつも緊張した顔で一生懸命ジャンケンを
仕切ってました(笑)
ああ、草野に仕切られたかった…。


みんな舞台に戻ってくる時に手越が口モゴモゴ(多分途中でサンドイッチを
失敬してきた模様)が可愛くてしょーがなかったです。


最後はNewSTシャツプレゼント。
これは、席番号が書かれたくじ引きをメンバーが引くという感じで
私は当たらなかった(チクショー)
で、全部終わったあと、小山とシゲが草野のTシャツを引っ張り出して
「これこれ!これもあげる!」って言い出して
草野が「えーーー!」って言いながらちゃっかり水色の他に中にオレンジ
のNewSTシャツも着込んでて、みんなにファッションショーみたいに
回って見ろ!って言われて真ん中で恥ずかしそうにファッションショーを
する草野(だからカワイイってばー!そんな事されると)
で、草野の脱ぎたてホヤホヤのTシャツもプレゼントって事で。
P様に「ファブリーズしてね」とか言われてるし(笑)
すっごーーくすっごーーく欲しかったけど、そこまで運は無かった。
ちなみに2枚脱いだ後は黒のTシャツになってました(草野3枚も着てたのね…)


最後はNewSのファンだけが集まってくれて嬉しい。とか
またこんな事したい。とか言って終了。
全員が舞台から帰ったあと希望〜Yell〜のPVが流れたんですが
そこに今回プラパに当たった人全員の名前がPVと一緒に流れました。
特別編集らしいです(笑)
ちゃんと自分の名前も発見(当たり前)
同じ苗字の人が大阪会場だけで3人いたのにビックリ。
200分の3ですもんね。しかもジャニヲタ。すごよね…。


全て終了で席ごとに退出して下さい…という事で会場の扉からでると
おおーーー!!
NewSがお出迎えしてるーーー!!!
握手会再び!!しかもシャッフルブース無し!(当たり前)


マッスー:テゴ:シゲ:草野:アニキ:小山:うっちー:P様という順番。
マッスーはおなじみの笑顔で
実はテゴとは初握手!!めっちゃくちゃカワエエのーーー!!
ニコニコキャハキャハ☆って感じ。
シゲは…えーーとあんまり覚えてなくて(ヲイ)
草野!あーーー!草野が目の前に!!
もうテンパリ、テンパリ!顔小さい〜日に焼けててワイルド〜
黒のTシャツ似合っててカワイイ〜っていうのを3秒位で思って
握手しながら思わず「めっちゃスキです!!!」って告ってますよ、私(笑)
草野の反応はニコニコしながら「…あ、ハイ。」って言われたので
告白成功という事で、草野家の嫁になったほうがいいでしょうか?(ポジティブ
&妄想気味:笑)
アニキには相変わらずニヤッと笑われ(こ…怖い…:笑)
小山は…えーと初握手ですが、あんまり覚えてなくて(ヲイ)
うっちーが、何だかうっちーの顔見たら、告るとか頑張って下さい
とかの言葉じゃなく、思わず「お疲れ様でした!!」って言ってました。
本当、うっちーには「お疲れ様」としか言えない。頑張り過ぎだよ。
P様はキラキラでした。最後にP様はダメだよ。だってP様の印象
すっごい残っちゃうんだもん!!(だもん!とか言うなって?:汗)
それ位P様のオーラってスゴイですね〜。


そんな事で、楽しく帰ってきました。
でも緊張しすぎて帰ったらグッタリでした(笑)