マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プライベートパーティーin大阪レポ2



休憩後、またカラ〜ンカラ〜ンの音と共に荘口アナ登場。
「さっきから僕ばっかりですみません」
と言いながら、NewSの紹介です!


順番は
荘口アナ:草野:加藤:小山:内:山下:錦戸:増田:手越


という順番でイスに着席。
服装は草野は水色のNewSTシャツ(半袖)に薄い茶色の綿パンチック。
うっちーはピンクのインナーに黒の長袖を羽織ってて濃い目のGパン。
アニキは帽子を被ってて、チェック(白地に黒のチェック)のシャツに白のインナー。
あとは…ちょっと忘れ掛け。P様の頭が後クルンクルン(@Mステ)でした。


ご挨拶…という事で草野から挨拶。
小山は「どうも!一重です。オレの一重も見て下さい!」みたいな感じで
一重アピール(笑)
手越はおなじみ「て・ご・しデッス☆」をやってました(もう持ちネタやな。
剛に使用料払ってあげないと:笑)


バーチャルデートについての質問でどうだった?という問いに
P様とうっちーは「イヤだった!」とかなり拒否反応。
何かの時にP様のセリフの後、会場が静かになってしまってあせったP様。
「もう、マンガ読むから」と服のジャケットからマンガ登場(笑)
実はバーチャルデートのVTRが流れてる時、マンガを読んでたP様。
その後すぐ呼ばれたため、本を置くタイミングを忘れて思わず服の中に
いれてしまったらしい。その後マンガは袖のスタッフの人に渡してました。
草野が「最初みんなで(VTR)見てたのに、マッスーの番になったら
錦戸くんがいきなり席立ってトイレにいったんですよ!」
の声に苦笑いのアニキ。


草野「小山と山下くんは車でカッコいいのに、オレ人力車だもん。
中華街だからみんな見るの!」との事。
手越はいきなり「山下くんはカッコイイです!セリフも本当に彼女に話し掛けてる
みたいだし…」とべた褒めP様ラブの手越にテレるP様。
手越「オレなんてまだシロートだから…」
に、NewSみんな一斉に「いや、NewSだから!」とツッコミ(笑)


…すんません。続きはまた明日。
思い出しながら書くのって結構時間かかるなーームーー。