マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想



ダ〜リ〜〜〜ン!久しぶりだっちゃーー!(え?ラムちゃん!?)


くそーー!ダーリン可愛すぎる〜〜〜!!
翔央はダーリンをやってこその翔央だ!!(笑)
このひ弱で、メガネでスーツ&シャツで、負けっぷりの激しいのがダーリンなのよ!
ハニーと一緒だとちょっとハシャギ気味のダーリンがカワイイのよ!!


この自由が丘スイーツフォレスト…すっごい行きたい!!
めちゃくちゃ美味しそう…。


1問目のベリーベリーベリーを作ってるのを覗く
藪様&ピカルのチビッココンビが顔だけ出して見てるのがキャワエエ☆(え?ショタ?)
草野のアホ顔で口ポカーンって開けて見てる顔がキャワエエ☆(これショタじゃないよね?)
1問目は草野&ダーリン正解〜。
ヤダー、私のスキな2人じゃないの〜〜!


ハニーに食べさせてもらってるダーリン。くそーラブラブめ!!(笑)
その横で寂しそうに食べてる草野。
ハニー「なに?妬いてんの?」
妬いてたのかーーーくちゃのったらーーーー!!!(笑)


2問目の和のスイーツ。
これ!これすっごく美味しそう!!
お餅の上にクリームやらシロップやらかかってて美味しそう〜。
これ食べたいーーーー!!!
それにしても、この問題が…(笑)
「Hになればなるほど固くなるものはなーーんだ?」
キャーーー!!!恥ずかしいーーーー!!!


…っておい!草野、喜び過ぎだ!!(笑)
頭の中は、もう○○○(←ご自由に想像して下さい)しかないのか!オマエには!!


ミドリーヌ先生のヒント「みんな毎日使ってるよ」に余計興奮状態の草野。
だから、喜びすぎだーーー!!頭の中は、もう…(以下省略)


そんな中、ピュアな中島うさぎに藪様と一緒に正解したシゲ。
嗚呼…そんな純真無垢なシゲがスキさ(笑)


3問目のおかじゅう。
こんな弁当出てきたらビックリするよ。
最後まで分からなかった草野&ダーリンコンビ。
太陽に得意気に説明された後の2人の項垂れ方がまさに…


_| ̄|○


になってて笑えた。


そして元祖愛Q劇場ーー!
キャーキャー!ハニーママ登場だよ〜。
ハニーママにちょっと上目ずかいで娘っぽいハニーがカワイイ☆
相変わらず弱いダーリンが悶える!


最後はG1選手権。そっくり大会。
このピカルそっくりの子はピカルよりもアニキの子供の頃に似ててしょうがない…。
あれはアニキでしょう!アニキだ!アニキ!!


…で、出ました!草野のソックリさん。
っていうか、この見本の草野の写真がカワイイ…(そこかよ!!)
濃いな〜濃すぎて笑える。
その本を使ってた草野も笑える。


あとJ2004の映像キター!
ギャーー!草野のネットからのバク宙!!カッコいいーー!カワイイー!
そんな所にまで映りこむ北山サイコーー!(あれ?:笑)