マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 どうしても書きたかった事



WSSに翔央でるってマジでかーーーー!!??


うわーーい!エライこっちゃーー!!
まさか、翔央が抜擢されるとは…(汗)


ヨカッタね…翔央。
憧れの松本潤先輩と同じ舞台に立てるよ…(涙)


そして、斗真もキターー!!
斗真はもともと最初から名前が入ってたけど嵐3人になってから
名前が消えたからてっきり出ないと思ってたんですよね。


実は…
P様&斗真の組み合わせもダイスキなんですが




松本様と斗真の組み合わせもごっつーーースキなんですよ!!!(握り拳)
VIVA☆MAIN!!
Jr時代から仲良しで、松本様が嵐になってからは、ちょっと
離れ離れになったけど、高校時代も仲良しだったし、松本様と斗真の
間柄がスキなんですよね〜!


そんな感じのWSS…。


すっごい行きたい…(今更:汗)


最後席で全然いいから、チケット掲示板とかで頑張って探そうかしら…。


こんな豪華メンバー絶対にこれから先見れないような気がするもんな…。