マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Mステ



明日の関8握手会がまたもやありえない早さの時間に
集合な為、日記書くの止めようかと思ったけど…




くちゃのの可愛いお顔見たら、書きたくなっちゃったのよーーーん!!




いやーーん。
何?先週会ったばかりなのに、こんなに可愛い子を
私はガン見してたの?
大人しいカンジでカワエエな〜。
えへへー。
歌を歌ってる時のくちゃのは活き活きしててカワエエです〜。
えへへー。
日焼けもそんなに気にならないし〜。
えへへー。
あ〜カワエエな〜。ニヤけてしょうがないですわ。


さっさと寝ろって?(笑)


ビデオ2回目見ました。
…P様と小山の発言。あれはちょっと…(汗)
何?あれがオマエらの本心なのか!?ウソだと言ってくれ…_| ̄|○
さすがの私も、ちょっと唖然としてしまったよ。
2人は関西で頑張ってたんだよ。ハワイに行って楽しかった
のは分かる。サマリーメンバーで楽しかったのは分かる。
でも、あの言い方はどう見ても敵を増やそうと思ってるとしか思えない。
みんなに好かれるグループになって欲しいのに、何で
自分たちで首を締めようとしてるんだろう?
これも社長の考えだったら…
チト、怖い(汗)



あ、千賀くん発見〜〜!!(笑)