マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆ロミオりえサン>ありがとうございまっすー!こんな風に言って頂けて本当に
嬉しいですよ!自分の考えを押し付けるつもりは全くないですが、少しでも自分の
文面を見て賛同して頂ける方に出会えると嬉しい気持ちになります。
私もりえサンに出会えて本当にヨカッタです!
かなり私信ですが、今日も会えてヨカッタです。会えなかったらどうしようかと
思いました(汗)
あの時のりえサンが可愛くてしょうがなかったですよ(笑)
あと、千賀くんの声を捕獲してないので、まだショタではありませーん(笑)


☆藤森まゆサン>日記を見てのコメントありがとうございまっすー!
もう1年がたってしまいましたね。1年間見てきてなかなか良いグループに
なってきたんじゃないかな〜って思ってた時にこの前の小山&P様発言を
見て、少しショックを受けております(涙)
2人は違うグループで必死に頑張ってるわけなので、少しでもわだかまり
を無くして、NewSの存在を知ってもらえたらどれだけ良いか。
でも、コンサートとかは辛いですね(笑)出演してる2人はもっと辛いと
思いますが(汗)


☆とりこサン>あの日は旅行中だったんですねー!本当にあの日は何もする事が
できなかったですよ!
でもなるようになれ。彼らがシアワセならOKというのはとっても分かります。
シアワセになってほしいもんですわ〜。


☆めぐサン>そうですよね。やっぱり両方頑張ってる2人にはできる範囲でいいので
頑張ってほしいものです。
その為にも、いつでもグループに帰ってこれるように環境を整えてあげるのも
メンバーの役割だと思います。
今、思えばあの時間は波瀾のはじまりでしたよ(汗)
1年間、みんな頑張ってきたと思います。これからもどーなるか分かりませんが
いつまでも見守っていきましょうね!
私のこんな日記を見ていただいて本当にありがとうです。
こんなヤツですがヨロシクです〜☆


☆じゃじゃまる>まるきゃんはキュッキュッ言ってナンボやのにーー!
ショタにショタとは言われたくなーーーい!(笑)

☆嫁…コラコラ。みんな気持ちはショタじゃないかよ(笑)