マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ただいま…



夜の2時すぎです。
さっき迄、うっちー担のぽぽサンと3時間にも
及ぶ電話トークを繰り広げてました(笑)


メールでやり取りしてたはずなのに
話したい事がいっぱいあって思わず
「今晩電話してもいいっすか!?」
と聞いてる私って、どこの彼氏彼女だよって感じです(笑)


ぽぽサン、本当にグダグダ話を聞いて頂いてありがとです☆
久しぶりにお喋りできて嬉しかったです!




そんな訳で、昨日の日記に対する意見を頂いて
本当にビックリです。
昨日の日記に関しては私の気持ちをほぼ書いてます。
肯定的な意見も頂きましたが、半分は否定的に
見られてるという覚悟は決めてUPしました。
どういう見方で見られるかは、みなさんにお任せ致します。




…で、久しぶりに自分の日記を振り替えてったら
最近勢いのある日記を書いてないな〜とちょっと反省。


やっぱりメモライズ時代の方は書きやすくて
勢いで何でも書いてたんですが、はてなに映ったとたん
哲学的に分析したり、どーもカッコえ〜文章を書かないと!
って気持ちになってるバカがいます。
他のはてなダイアリーの方が、すっごい文面が上手で
それに対抗意識を持ってるのかもしれませんが。


話は変わりまして…
ぽぽサンに電話する前、最新版のJr名鑑をボーッと見てたんですが
最近、私の中で気になってる子の正体が分かりました!


…え?トニーじゃないっすよ(笑)


千賀くん!!あの子はいいね!!





また、どこまで記録を伸ばすつもりだ、私は。_| ̄|○


確かヤヤヤでキスマイがスターライトを歌ってた時に
イノちゃんのシンメだったはず!
多分その頃から気になってたはず!
あら〜可愛い子ね〜名前なんてーの?
って思ってたけど調べもせず、やっと名前が分かりましたよ(遅っ:笑)


で、もっと調べてやろうとスキな食べ物も見てみました。


「あぶらなしの肉」(←原文のまま)




いい!この子いい!!☆☆






って事で千賀くんを見守りつつ寝たいと思います。


コメントお返事は明日にさせて頂きます☆