マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆ぷくかサン>プラパは少ない人数だけに、かなりの異次元空間でした(笑)
アニキに背中を見せるのは勇気がいりますね。汗ビッショリです(オイオイ)
P様は昨年のNewS握手会〜サマリーなどP様運が良くて、本当にP様担当なら
どれだけシアワセか…(涙)
カツンはお仕事で難しいんですね〜。私は大阪は全ステ狙ってますので(誰ファン?私)
ぜひぜひ、来年1発目にぷくかサンと握手!(笑)お互い当たるといいですね〜!


☆藤森まゆサン>893に完敗です(笑)今、レポを見返したら草野よりもアニキの
方が見てるような気が…(汗)草野は席が遠くて見えなかったので、アニキだけでも見て
こなければ!!と必死に見た結果です(笑)
アニキは結構ご機嫌さんでしたよ。うっちーはちょっとお疲れ気味でしたが2人とも
さすがプロだな…って思いました。アニキは本当にお腹すいてたみたいです(笑)


☆ロミオ様>おお!島田仲間発見!!(ここからコメント返事かよ:笑)
松本紳助も面白いですよね〜。関西では「ほんじゃに」と被っててなかなか
見れないんですが(笑)頭の回転が速い人に惹かれちゃうんですよね〜。
…あれ?草野は?うっちーは?(ノーコメントで:笑)


☆淳サン>淳サン!本当にヘンタイちっく入ってまっせ〜〜〜!!!(笑)
でも握手終わったあと手を匂ったらえ〜ニオイしましたわ〜。あれは確実に
最後に握手したP様のニオイですね!(ヘンタイ:笑)


☆嫁>そんな悩める嫁にアドバイス。それはキスマイ藤ヶ谷うちわ!
これで決まり!城ホールの藤ヶ谷視線はお前のモノさ!☆
まあ…私は田口うちわ作るけどね(笑)そして藤ヶ谷がいるか分からないけどね(笑)