マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 KAT-TUNコン決定☆



今日も仕事が忙しくて、来週になったらヒマになるはず…を
合言葉にガッツリと頑張ってたんですが
その合間にメールを見たら、何かいろんな人からメール来てるよ!
ええ?プラベートパーティーの話聞きたいの?みんなったら〜(笑)
とか思ってたら(思ってたんかい!)


「カツンコン決まったーーー!!ギャーーー!!!」


…何ですと?!


慌ててジャニーズネットを見ると…本当だ。




思いっきり嵐冬コン用のスケジュールにKAT-TUNコンが入ってるーー!!!


うわーーうわーー!
もうテンション高くなって頭の中ふわふわ状態。
どーしよーどーしよー!
やっぱり全ステ?そうよね!全ステ?
とか思ってたら、某まるきゅんヲタに言われました。


『…アンタ、草野以外は自粛するって言ってなかった?』


ガーーーーーーン!!!
そうだよ!私、この冬はヒキコモリする気満々だったんだよ!
実は関8クリコンも申し込みしてませんし、
クリスマスはポルノグラフィティのライブ行くつもりだったし(はあ?)


NewSの新春コンサートある気満々だったけど、
この調子だとなさそうだな〜。
だって…KAT-TUNがアリーナツアーでNewSがメリディアンだったら
デビュー組(ある意味なんちゃってデビューな感じもするが)の意味が…(汗)
ちょっとNewS的にどーなんだ?って感じだし。
メリディアンだったら狭いから大歓迎なんだけどね>ファン的に(笑)


NewSが無いのなら、カツンはやっぱり行きたい。
カツンで踊りまくって良い汗流したい。
カツンコンは今まで神サマーも夏コンも大冒険も行ったけど
楽しい思い出だらけだし、行ける所まで行きたいもんです。
でも日程が…大阪は全ステできるけど、横浜〜横浜〜!
名古屋の方が行きやすいけど、名古屋はみんな行かないっていうしな〜。
うーん。うーん。


とりあえず、お疲れサマリー会&冬コン対策委員会でも開こうや!>カツンヲタへ