マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ナチュラルにサボリ気味



今週いっぱいは祭り並の忙しさで、こんな感じでーーす。
って、全部己が悪いんだけどな…。
仕事頼まれたらNO☆と言えないオイラが悪いんだよな。
分かってるよ、ママン…(少し壊れ気味)


そんなこんなで月曜日はうっかり韓国のペ様ブームに
のっかかりまくったTVを見てたんですが、
私、ヨン様には全く惹かれもしなければ萌えもないんですね。
でも、おばちゃん達がツアー組んでヨン様を語りながら
ヨン様の地へ嬉しそうに足を運ぶ姿は同じヲタとして
少し親近感を沸きました(本当かよ:笑)
でも…


あんなんには、なりたくないですからーーーー!!残念!!


そして、そして今、韓国のオナゴ達に大人気の
ドラマの主演をしてる男の子。


その名もピ様(not山下)←ちなみに本名らしい




かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(でた、プチ韓国ブームのっかかり野郎!)




まるで、今の時代はオレだぜ!と言わんばかりの特撮ヒーロー
ばりな顔立ち!の中にもフニャとした笑い方。
ヲタおばちゃんが、ピ様に突進して腕組まれて写真撮られてても
笑顔の対応。
そりゃ、ヲタおばはんには溜まらんよな〜!!


という事で、今日会社で力説してきました。


ペ(様)よりピ(様)!!


はい。みなさんもご一緒に。


ペよりピ!!




ピ様に悶えてる時に秀ちゃんから電話があり、「すぐ切るから」
と言われたにも関わらず、2時間程経過(笑)


次の日は、あおちゃんに渡すものがあったので
軽く食事でも…のはずが、
相談1割、ヲタトーク9割で、気付いたら23時過ぎ(笑)


いや〜ヲタってほんとーに素晴らしいですね☆