マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ついでに



フラフラと色んなサイト様を見てて、どこかの日記に書いてたのを見て
ちょっと感動。


「じんじんと田口でSMAP木村&森の曲を歌って欲しい」


うわーーー!!!
すっごい想像できて鼻血でそーーーー!!!


もちろんじんじんが木村で、田口が森くん。
で、このビジュアル抜群2人で木村&森の曲…。
ああーー!想像するだけで大変〜〜〜〜!!!


カツンコンはこんな感じでいかがでしょう?(笑)
そういえば、カツンは一人ソロは歌うけど、デュエットとかは
あんまり見ないね。
意外な組み合わせでビックリさせてほしいな〜。
上田リーダーと聖のラップとか(笑)
カメたんとまるきゅんのダンス対決とか。
…そしてじんじんと田口でSMAP


いいな〜そんなん見たいな〜。