マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お仕事、お仕事。



カツンコンも決定したという事で今日も元気にお仕事です。
実は2ヶ月前に行った事があるお店だったんですが
お客サンもメーカーの人も覚えてくれててビックリ!
いや〜…私、自慢じゃないですが、あんまり人様に覚えられる
ような顔じゃないので…(はっきり言えば個性的じゃない顔で
普通の顔ですわ)
なので、「前もいたやろ?」とか言われてビックリでした。
悪い事はできないね〜(何をする気なの!?)


仕事中、田口のうちわか横尾のうちわか…
どっちを作ればいいか悩んでました(笑)


最近かなりの田口ブーム来てるもので(約2年振りに)
サマリーの少年隊メドレーで田口をすっごい見たかったのに
草野も一緒なもんだから草野ばっかり見ちゃって
本当に少年隊メドレーが見たいので、カツンコンでしてくれないかな〜(笑)


私の家にもカツン召集礼状がやってきたのですが
振込み締切が10月8日。
おし!!給料日当日だ!!間に合うぞ!!
…って思ってたら。


ああーーー!この日、ディズニーランドに行く日じゃーーーん!!(またかよ)




また親に相談です(この娘は…:汗)
相談の結果、東京に着くのが朝の9時過ぎなのでその後に
東京駅の郵便局に行ってもいいとお許しを得ました(笑)
おし!!ディズニーの例の場所で祈ってくるから!みんなの分も!
オラに力を分けてくれ!!