マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プライベートパーティーin大阪レポ3



(ここらへんから、いつ喋ってたのか忘れ掛けです:汗)
シゲがとっても嬉しそうに
「サマリー終わってすぐ羽田ですよ!!」と早口で喋る姿に
ああ…シゲだな。としみじみ(笑)
ハワイ話に花が咲く中、関西2人はシーン(汗)
小山がちょっとすねたように(ここポイント!:笑)
「Pと草野がハワイで買ったお揃いのブレスレットまだしてるんですよ!
…もう秋なのに!」
嬉しそうに顔を見合わせる草野とP様。
…やきもちですか?小山さん(笑)


マッスーはハワイでは普通にお買い物など。
その時に買ったサングラスが周りから大不評(笑)
マッスー「オレ、センスないかな…(ションボリ)」
草野「いや、いつもはセンス良いけどこれ(グラサン)だけは…」


P様と草野と手越が沖の方に流されたらしく、
草野「あのホテルに近づくようにって漕いでも漕いでも同じ距離なんですよ!」
焦る3人。なのに手越だけ気楽に歌を歌ってらしく
草野「オレ、初めてキレた!マジむかついた!」


どうやらP様と草野が同じ部屋っぽくて(ええ!?)
最終日の夜は、大人しく寝るのかと思ったら草野が買ってきた
ボクシングのグローブでじんじんとカメたんと草野
とP様の4人で遊びまくったらしいです。
草野「誰も遊んでくれなかったらどうしようかと思った…」
腹筋300回とかやりはじめて、P様指を突き指したらしく(笑)
帰りの空港で荷物が持てなかったらしいです。
隣が小山とシゲの部屋だったらしく
小山「2人の部屋ずっとうるさくて」
…やきもちですか?小山さん(笑)




…ああ。また時間が…。
最終的にはサイトにUP予定ですがアホ程引っ張ってすんませんーー!