マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手お返事



今更で本当にすみません(汗)


☆乱闘草野!!しっかり「めざましTV」に映りましたね☆さすが千両役者!?笑。
>あの場面は草野の独壇場ですから(笑)めざましは見てなかったんですがやはり
千両役者並の演技力でしたかーー!うへへーー(笑)


☆うっかり大倉様の写真を購入したKAT-TUN坦・・だってス、テ、キ(ハート)。
KAT-TUN担様(笑)うっかり購入しちゃいましたかーー!でも最近の大倉は目が
ハートマークになってもおかしくないくらいオトコマエでメロメロです〜。


☆いや、和也は野球を選ぶね!!間違いない。
>アハハ!やっぱり野球を選びますか!(笑)…実は私もそう思ってました(笑)


☆何だかんだ言っても・・仁が一番好き!!
>その心意気です(笑)やっぱり何だかんだ言っても自分の担当が1番です(笑)


☆キャー!!この前は出てこなかったのにいきなり大倉くんがぁ。キャーキャーキャー(全壊)。
>アハハハ!壊れすぎですぜ〜!!壊れっぷりサイコーです☆


☆拍手の文章、最高です(笑)。楽しませて頂きましたw
>楽しんで頂いてヨカッタです。文章最高ですか?エヘヘーこれからもレパートリー増やして行きますね。


☆NEWSちゃん結成一周年おめでとう☆この先、波乱含みな展開があったとしても、変わらず応援するからね!
>おめでとうメッセージありがとです。私も波瀾があろうが精一杯応援したいと思います!


☆一発で大倉サンに出会えました・・・!!(感涙)リクエストに答えて下さってアリガトですvvかわいい〜v
>あんな感じでヨカッタでしょうか?(ドキドキ)1発で当たったという事は運命の人ですよ〜☆
☆こんあいばー☆←これ流行らせたいから使ってー(・◇・)すいませんねーうちの相葉がくだらない事言って。
>こんあいばー☆おたくの相葉さん最高ですよ。うっふふ(笑)


☆こんなんでも俺ら結成五周年なんですよー、うふふ(T∇T)
>うっふふ。もちろん知ってますわよ(笑)嵐メーン5周年おめでとーー!


☆エイトも8人じゃないとダメだけどNEWSも8人じゃないとダメだと私も思います。
>ありがとうございます。このような意見を頂くと私も日記に書いたかいがありますvv
8人でじゃれあってる姿がたまらなく可愛いです。