マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関∞握手会



ヒナリさんの怒涛な1日。


AM0時過ぎ…定例横山会の飲み会から帰宅。やや呑みました。
AM2時半頃…Mステみてくちゃのの可愛らしさにギャーギャー言いながら
ネット徘徊して就寝。
AM5時…起床。
AM6時…地元の駅まで車で迎えに来てくれたmiyukiサンと合流。
そのままmiyukiサンの車に乗ってアリンコ氏を拾って突っ走る。
AM7時…到着。


NewS握手会の恐ろしさを知ってた私達はてっきりスタッフの
お兄さんが大声で「関ジャニ8の握手会の方はコチラでーーーす!」
と叫んで、かなりの人がいるのかと思ったら…




あれ?すっごい少ないんですけど(汗)
列もチラホラ。え?他に列があるわけじゃないよね?
これで全員なんでしょうか!?(*◇*)
KIXサン、KIXサンのお友達さん、ワトさん、なつもっこれ
も到着してとりあえず並ぶ私達。
しかも今日は雨が降るとか言ってましたが全く降る予定もなければ
日差しが厳しくて大変です!!
暑いよ〜〜暑いよ〜〜
折角メイクしたのに、あっちゅー間に取れちまったよーーー!!!


AM11時半頃…やっと列が動き出した!川沿いに並ばされる私達。
川沿いだから気持ち程度涼しいよ〜。
頑張ってメイク直しをするも、もう手遅れ状態。
くそー。顔洗ってもう1回メイクしたいぞーー!


PM1時頃…もうすぐだ。もうすぐだ。
Zeppにはばたく∞の旗を嬉しそうに写メするお気楽な私達を
狙うカメラ発見!!
やめてーーやめてーー!カメラは映さないでくれーー!!
この握手会の模様は20日の2時ドキ(だっけ?)で放送予定です。


PM1時半…いよいよZeppの中へ。
最初の感想は…


「ああ…クーラー効いてて涼しい…(ホウ)」


そんな事を考えてる間にスタッフさんに押されてブースへ。
まず目に付いたのが関∞の全国版のポスター!
って思ってたら、すばるの顔が!
顔小っさ!!って思いながら
すばる、横山さん、ヒナ、章大、マルさん、アニキ、大倉、うっちーの
順番で瞬間握手。
でも両手でしっかりと握手をしてきました。


そして、最後うっちーの番に。


ふとうっちーを見ると、少し後に下がって手を上げてるうっちー。
これを見て、私の中でプチッとはじけました。


「おっつかれーーーー!!!!」


と叫んで、うっちーとお互いの手の平をパンッ!とハイタッチ☆
うっちーのテンションはおかしい位に高かったです(笑)
まるでここだけ男子高です(笑)
他の時間に入った方から話を聞くと死に掛け寸前だったみたいで…(汗)
もしかして最後の気力だったんだろうか(ハラハラ)


うっちーと心が通じ合った気がしました(大笑)


PM1時半過ぎ…満足のうちに終了。スタバでお茶飲んでそのまま心斎橋へ。


PM5時半…心斎橋到着。ぴよサン、淳サン、ぴよサンのお友達さんと
合流して豆腐屋(前も行った事があって美味しかったのよー)で
食事という名のヲタ会。


PM20時頃…お店を出て、そのままカフェでまたもやヲタ会開始。


PM23時頃…お家に到着。
家に帰ってお風呂に入ろうと服を脱いだら…


ギャーーーーー!!!!土方焼けしてるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!!!_| ̄|○


夏も終わったというのに、今ごろ日焼けしてどーすんだよ。
っていうか、プライベートパーティが…こんな中途半端な焼け方
でくちゃのに会うわけにはいかーーーん!!!(汗)


そんなこんなで今日も濃い1日でした。
ご一緒して頂いたみなさま。お会いできなかったみなさま。
ありがとうございました☆