マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 web拍手&コメントお返事



かなり前の日記にコメントをつけてる方もいらっしゃるんですが
ここでお返事を…(見てないかもしれないけど)


<コメントお返事>


☆なみへぇサン>プラパレポ見ていただいてありがとです。
草野と手越は可愛かったですよ。私のスキな子はこの日記の上を見て
頂くか、サイトを見て頂いたら一発で分かりますので(笑)


☆里衣サン>初めまして〜。…ってまさかプラパで同じ席の方からアクセス
が来るとは思いませんでした(汗)あんだけ少ない人数の中ですごい確率ですね!
そうです。同じ10テーブルですね〜。同じ席の方は大抵お顔を覚えてるんですが
どこに座ってた方でしょうか?私は緑の服を着てたんですが…。
こんな偶然もあるもんですね〜。


☆傷心じゃじゃまるキュン>ヤヤヤは私の心のバイブルですから(笑)
ショタ!?ええ?うそーーん。まだショタじゃないもん☆


☆うきはサン>初めまして!SMAP曲いいですよね〜。「雨がやまない」是非!
お願いしたいです!できたら白のシャツに黒パンツでしっとりと歌ってくれたら
もう倒れそうです〜。


web拍手お返事>


じんぢん、ありがとー。私も愛してるー!嘘じゃないよ☆ホントに真剣よー。
>アハハ!ホントに真剣よー。に笑ってしまいました。もしかして前は真剣じゃ
無かったのかしら?(コラコラ)