マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 検索ワード



この日記、こっそりアクセス解析なんつーモノも付けてます。
って言っても、誰が来てるか分かったりしないので
アクセス数と検索ワードをたまにチェックするくらいなんですが…


はてなって検索ワードに引っかかりやすいのか
面白いワードで来られる方もいらっしゃるんですよね。
ほんま、辿りついたのがこんなアホ日記ですんません。


まあ、だいたいはタレント名と最近はNewSのプラパを調べてる方が
引っかかるんですが、どーしても気になる検索で来られた方がいます。


「浮気+シゲ+結婚+サーファー」




シゲーー!!
何しでかしたのーーーー!!!!(大笑)



アハハハハ!
まさか、シゲってば結婚してて、ちょっと浮気もしちゃって、
そんでもってサーファー目指してるの!?


ヤダーー!そんなのシゲじゃなーーーい!(当たり前だ)