マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しゅ〜りょ〜!



お仕事終了〜。昨日今日の場所は社長さんがかなり
ガンコ者で私の派遣会社では有名(笑)らしいんですが
私とは結構気が合う(笑)感じらしく、社長さんも機嫌良く
気持ち良くお仕事終了。
しかも景品が余ったという事で私が狙ってた某チューハイゲット(笑)


もうディズニーから帰ってくるまで仕事しないんだ〜えへへー。
来週の土日は部屋の掃除して、秋物出して、サイトをまとめて
ビデオ整理して、ゴロゴロするんだ〜い!えへへー。


全く話が変わるんですが
私、すっごい島田紳助さんスキなんですよ。
大阪人だからかもしれないけど、あーいう
頭の回転が速い人って見てていいんですよね〜。
私の島田仲間(なんつー仲間だ:笑)は会社の友人なんですが、
初めて島田仲間だという事が分かった瞬間お互い言った言葉が
「まさか、こんな趣味のヤツに出会うとは!!」
でした(笑)
そしてもっとスキなのが、紳助さんと円広志さんの組み合わせ。
も〜、この2人のやり取りがすっごいスキなんですわ。
お互い仲良し故の罵り合い(笑)暴露大会。
でもそれはお互いの事を思ってて喋ってて仲良しムードが
分かるんですよね〜。
そーいう雰囲気に萌えですわ(ここで萌えなんて言葉使うなよ:笑)


って…何で私はこんなに力説してるんやろか…。