マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 上海に思いをのせて

今日は嵐担姉さん3人と一緒に鶏食べてきました〜。今回はちゃんと写真撮らなくちゃ!!とはりきって撮ってきたから明日辺りにくいしんぼうアップできるぜーー!!いっつも食べてから気付くからバカチンだよね。

嵐担とキスマイヲタが集まってるのに本日の話は、うっちーコンに関する話ばっかりだったのはどうしてでしょうか??(笑)
そして、お3人方とも相葉舞台や大倉コンチケ到着前につき禁酒中だったので私だけガバガバ飲んで申し訳ないですーーー!!そして私もうっちーコンに向けて何絶ちかしようかな…禁酒はちょっと年末まで会社の友人に怒られるので、紅茶絶ちしようかな…私から紅茶を取ったら本気でヤバイからなーー禁酒の比じゃないよ、マジで。


そういえば、うっちーコンってジャニネットを見ると、順番が大倉コンとジャンプちゃんコンの間に入ってるのよね〜。ってことはさ、一応デビュー組扱いなのかな。ジュニア枠だったらジャンプちゃんの次だよね。ジャンプちゃんよりも前の順番っていうのがすんげー気になる。っていうかもうややこしいから、早くどーにか決着つけてくれないかな〜。もう春までとか待てないんだけども。