マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ポポロン早売り&オリスタ

今日は仕事行く気しなくて30分遅刻したんだけど(…)ついでに朝本屋に行ってポポロンを立ち見したら、えびすぃの記事にテンション上がってルンルンと仕事してて、そしたらみゆみゆサンからオリスタにキスマイ出てるよー!って教えてくれて(ありがとー☆)さっさと仕事終わらせて本屋が開いてる時間にポポロンオリコンゲットしたよ〜。

早売りなんで隠します

オリスタ

多分オリスタになって初めて購入したかもしれん!!(何年振り??)320円って安っっっ!!!って、そんな所でビックリしてたんですが(笑)
まさか中身が別冊中綴じだと思わなかったーーーー!!!すげーー扱いだよーーーー!!

もうこのキスマイの煽り文が「空中でもセクシーに舞った7つの新星」ちょ!!!なんかすげーなこの煽り!!
写真が結構今までに無い写真が多くて、ふみきゅんのお腹痛いジャンプとか対決コーナーとか、はしーのフライングヒモをつける宮っちとか(マニアックチョイス:笑)
あと、みったんソロの写真があったよーーーー!!!!この写真見たかったのーーー!!きゃっこいいよーーーー!!!(興奮)あと、青春アミーゴの所でジュニアマンションも入れての写真が凄すぎ。これジャニ知らない人が見たらちょっと引くよね(笑)
そして最後の挨拶のお手て繋ぎ…あれ?あれ?あれ?みったんの横が五関先輩になってるよ??多分これって代々木初日のレポだと思うけど、みったんの横が先輩だったのってここだけだよね??何気に順番が全然違う(多分席的に舞台袖側だったので気付かなかったんだな…)


ポポロン

キスマイの前に…

えええええええええ…もったんの身長が160センチだってぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
もったんったら私の身長を抜いてるの??末恐ろしいよ。中学生怖い。
そしてケイトのスタイルが超好みです。

そして今回はえびしずぃに持ってかれたよーー。だって、私、お互いのポラ撮りでコメントする企画ダイスキなんだもん!!前にキスマイでもやってたけど、今回の5人も可愛いでございます〜!!

最後にキスマイ!今回は掛け合いトークじゃなかった…トホー。でも全員で映ってる写真が家で集まった感じでスキなんだけどね。っていうか、玉森家がとっても節分がダイスキなのが分かりましたwwwどんだけ節分が最重要なのか…そうえいば、太巻きを食べるのは関西だけかと思ったんだけど関東もやるんだー。千賀家のセレブな日常は…って思ったら普通だったよ!ショック!!絶対に高級マンションで夜景が見えて…とか思ったら、鍵を閉めてガチャンと閉まってるか確認することって…あれ??普通だよ??
みったんのお写真はとってもキャワワに映ってまして私的には満足です。っていうか、最近みったんの感想が全部キャワワで済ませてるのってどーなのよ、私。