マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 買ったものリスト

今日仕事帰りの電車の中で隣に座ってたお姉ちゃんが必死でモンハンをやってるのが羨ましかった。PSP欲しいな〜。でもモンハンの為に買うのもなー。

本当はこっちがテラ欲しい

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

でもWiiが無い(オワタ)

CM見る限りかなり行動範囲が広がってるよねーー!!でもお外に持ち出せないのが辛いな〜。早くDSに移植してほしい。で、最近気になるのがこれ

とんがりボウシと魔法の365にち

とんがりボウシと魔法の365にち

本当は買おうと思ってアマゾンの買い物カゴまで入れたものの、レビューを見るとバグが発生とか!!ヤダ!バグ怖い!!(昔、ゼルダの伝説でラスト寸前にバグ発生よりセーブもそこそこしかしてなかったので、ヤル気がいっきに無くなってラストシーンを見ていないイヤな思い出が走馬灯のように思い出した)
魔法の世界とかちょー楽しそうなんだけど、バグの問題が解決するまでお預けです。でも解決する頃には逆転検事の発売と重なりそうだな〜。

買い物カゴからキャンセルして、ついついこれ買っちゃった

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

いーまーさーらーーーーーーー!!!!